酸素バーナー体験はじまります‼

7月1日より酸素バーナーを使ってガラスアクセサリーを制作するコースをはじめます。
硬質ガラスを使ってとんぼ玉制作体験では作れなかった形のペンダントトップやピアス・イヤリングなどを作れます!

現在(6/27)ご予約フォームが使用できません。前日までの予約制ですので、お手数をおかけして申し訳ありませんが、メールまたはお電話で申し込みください。
HPのメニューも現在制作中です。もう少々お待ちください。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ねください。

★ご予約方法★
・メールまたはお電話でご予約ください。
お電話でのご予約は営業時間内にお願いいたします。
・体験は2名様までになります。3名以上の場合は2回以上に分かれて体験していただくことになりますので、ご了承ください。
・時間帯は10時~、13時~、15時30分~のいずれかになります。
・体験の対象年齢は中学生以上です。
・金額は税抜き価格、簡単なお仕立て代込みになります。
・ご予約時にコースをご指定下さい。2名様でお申し込みの場合は同じコースでお申し込みください。

♪コース1 シンプルガラスアクセサリーコース

丸やしずくなど見本の中から色と形を選んでアクセサリーを1つ制作します。(写真は以外にもあります)
制作時間:1~2時間
料金:3,500円
作れるもの:ネックレス・ピアス・イヤリング・チャーム・ストラップなど
シンプルアクセサリー

 

♪コース2 宇宙コース

ちょっと小ぶりの宇宙のような模様をガラスの中に閉じ込めます。
オプションでオパールを入れることもできます。
制作時間:1.5~2.5時間
料金:4,500円
作れるもの:ネックレス・チャーム・ストラップなど
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

♪コース3 ダイクロガラスコース

キラキラとした見る角度によって色合いが変わる不思議なキラキラをガラスの中に閉じ込めます。
制作時間:1.5~2.5時間
料金:4,500円
作れるもの:ネックレス・チャーム・ストラップなど
OLYMPUS DIGITAL CAMERA