» 2018 » 11月のブログ記事

とんぼ玉制作体験のガッツリコースの選べる柄は月や季節によって変わります。

2019年4月23日~の柄は、〈水玉〉〈お花玉〉〈パーツ玉〉になります。
(4月20日までは、〈ぐるぐるレース玉〉〈お花玉〉〈水玉〉になります。)

こちらの中からお好きな柄をひとつ選んで作ります。
色はその場で選べます。
色が少し違うだけでも雰囲気がかなり変わって楽しいですよ。
グループで体験される場合、同じコースであれば、違う柄を選んで作ることができます。
スタッフがお手伝いしますので、ちょっと難しい柄にも挑戦してみてはいかがでしょうか?

ガッツリコース

8月期間限定の体験のご紹介です。
この体験は8月2日から8月31日までの期間限定の体験になります。

【涼やか泡玉を作ろう!】
シュワシュワの泡を閉じ込めたとんぼ玉を作る体験です。見ているだけで涼しくなれるとんぼ玉を作ってみませんか?
自分用にも、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

*制作時間:2人まで1時間半ほど
4人まで2時間~2時間半ほど(色選び等のお時間は含みません)
*冷却時間:60分程度
*金額:¥2,400(税抜き)*アクセサリーへのお仕立て代込み
*対象年齢:13才~(中学生以上)
*作るもの:無地のとんぼ玉1つ、泡玉1つ

体験

〈体験の申込について〉
体験は予約制です。
電話の場合は前営業日の正午まで、HPからの予約は2営業日前の正午までにご予約ください。
カレンダー上、ご予約がない場合でも当日のご予約・飛び込みの体験は受け付けておりません。
電話でのご予約は営業時間内にお願いいたします。・HP営業日カレンダーの営業日(体験可)の記載がある日付で「〇時~×」の記載のない時間帯でご予約ください。
・こちらは期間限定の体験です。8月2日から8月31日以外は体験できません。
1グループにつき1つのコースのみのお申し込みとなります。
・この他、ご不明な点等がございましたら、HPのお問い合わせフォームかお電話でお問い合わせください。