» 2018 » 7月のブログ記事

7月28・29日の営業時間についてお知らせです。

台風が近づいてきており、雨、風が強くなる予報が出ております。
そのため、台風の進行状況、交通事情により営業時間を変更する場合があります。
28日・29日にご来店、当日飛び込みで体験を予定されているお客様はご注意ください。
(既に体験のご予約をいただいているお客様については予定通り体験していただけます。)

当日営業時間が変更になる場合は、決まり次第、こちらのブログでお知らせする予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

8月のお休みと営業時間の変更についてお知らせです。

8月は、2日、23日、30日の木曜日は定休日でお休みになります。

8月9日・16日の木曜日は時間を変更して営業いたします。
体験の受付時間も通常と異なりますのでご注意ください。
営業時間 10:00~17:00
体験の受付時間 10:00~16:00

当日体験で作ったものを持ち帰る場合、冷却に1時間以上かかる体験もありますので、ご注意ください。

8月は時間帯によって体験のお客様で混雑することがあります。
場合によっては1~2時間お待ちいただくこともありますので、お早めのご予約をおすすめします。

とんぼ玉を使ってキーホルダーやブレスレットをヒモを編んで作る体験も夏休み限定であります。
火を使わずに、使用したとんぼ玉やヒモ代だけ簡単に作れます。
お子さまから大人まで一緒に楽しく作れますので、おすすめです。

夏休みの体験

| お知らせ, 体験・教室 |

夏休みの期間限定体験のお知らせです。

ベネチアンガラスのフュージングアクセサリー制作がお得に体験できます。
作ったアクセサリーを翌日以降の受けとりにするだけで体験価格が20%引きになります。
有料にて郵送もできます。(当日受け取りより郵送の方がお得になる場合があります)
作った当日受け取られる場合は通常価格になります。

今まで限定体験で人気だったオープンフレームネックレスの制作体験も数量限定で復活します。
こちらも割引の対象になります。
数量限定ですので、ご注意ください。
飛び込みでも体験できますが、混雑時は長時間お待ちいただくこともあります。
事前のご予約をおすすめします。
フュージングアクセサリー制作体験は火を使わずに作れる体験なので、小学生以下のお子さまでも保護者と一緒に作ることができます。
夏休みの思い出にいかがですか?

 

割引の適用期間は7月13日から9月2日までになります。

注意!とんぼ玉の制作体験は割引の対象外です。